アダルトの達人

FrontPage

DTIASPアフィリエイトの特徴


カリビアンコムのYOUTUBE


アダルトの達人


むらむらTS


メンバー限定


SBSのニューハーフはコチラ


DUGA好みはコチラ


SBS好みはコチラ


DMM好みはコチラ


マニア王はコチラ


女装好みならTLショップ

タイトル:??シーメールな彼女 ひかる マリア編
出演者:??ひかる マリア
カテゴリー:??フェラ?口内発射?手コキ?69?アナル?ニューハーフ?
今回もやって参りましたよ!美人ニューハーフひかるちゃんとマリアちゃんです!ツボを心得た逆アナルファックやぺニクリちゃんをおっ勃たせながら淫らに乱れ、チンポに吸い付く様は圧巻!そして、アナルにチンポを挿入されて喘ぎまくりなところがまたエロすぎですよ!ニューハーフ好きにオススメの一本!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


高山玲奈

松本メイ

木下寧々 ...

矢吹ゆい ...

あかね杏珠


タイトル:??ニューハーフ夫婦
出演者:??矢口りな れな
カテゴリー:??ロリ?バイブ?フェラ?69?ニューハーフ?
カリビアン嬢もビックリのニューハーフ夫婦!不思議な世界へトリップさせてくれるニューハーフの矢口りな(男)とその妻の矢口れな(女)。まずは2人仲良く並んでインタビュー。2人の出会いや夫婦生活のことなどを赤裸々に語ってくれます。愛情溢れるキスからお互いの身体をまさぐる2人。れなに胸を吸われフェラされて、りなの股間のイチモツはビンビン!69でお互いの股間に顔をうずめた後は正常位で生チン挿入!気持ちは女性のりなですが腰の動きはしっかり男です!その男優顔負けの激しいピストン運動に感じまくって失禁する妻のれな。お返しに黒いペニパンを装着してりなを攻める。ペニパンフェラさせた後、舌と指を使ってのアナル攻め!十分に湿らせてペニパンをアナル挿入!更にピストンしながらチンコを手コキ。これにはたまらず喘ぎだすりな。アナル攻めの後ペニパンを外して普通にインサート。ガッツンガッツン突きまくって最後は腹射で果てるりなとれな。しかしまだまだ終わらない2人のプレイ。スパンキング、指マン、アナル攻め、様々なプレイを楽しんで再びインサート。バック、ガニ股背面騎乗位、女性上位、正常位と次々と体位を変えての激しい攻めに、れなはまたしても失禁してしまう。最後のバイブプレイではじっくりと、ねっとりと、お互いの股間を指と舌とバイブで愛撫しあう…。滅多には見れないニューハーフと女の愛情溢れるプレイに不思議な興奮を覚えたカリビアン嬢でした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あかね杏珠

みほの

みほの

有賀ゆあ

上原亜衣


タイトル:??ジェンダーレスな元カレ
出演者:??ゆきのあかり 碧しの
カテゴリー:??美尻?美乳?スレンダー?微乳?フェラ?中出し?潮吹き?巨乳?手コキ?アナル?生ハメ・生姦?ニューハーフ?
女性より女性らしいS級ニューハーフのゆきのあかりとスレンダーで可愛い碧しの競演作品!これは見ものです!彼氏と別れたばかりの碧しの。人恋しくなって元彼を呼び出したのだが、いきなり目の前に綺麗な女性が現れて驚くのも束の間。ゆきのあかりが、「俺だよ!」と発して元彼だと気づいた碧しのがショックを抱きつつもあかりのパンティーから覗いているチンポに興味津々!積極的にあかりのパンティーを脱がすと既にボッキしていたチンポをベロベロと舐め上げ、レズプレイ炸裂!ニューハーフになってしまった元彼ゆきのあかりとあかりの彼氏も参戦してきて、最後は3人で3P中出し合戦!ゆきのあかりのボッキしたチンポが男優に劣らずサオ太チンポなのに目が行くのですが、カラダや顔はしっかり女性なのでそのギャップにそそられます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


碧しの

有賀ゆあ

葉山瞳

こころ

麻生希


タイトル:??女牡♂男牝♀パート4
出演者:??あやか さや
カテゴリー:??美乳?レズ?フェラ?巨乳?手コキ?アナル?ニューハーフ?
出ましたっ!来ましたっ!美顔ニューハーフさやとあやかのレズ!?ホモ!?プレイ作品!ケツマンコにお互いのペニクリをハメ合い、「すっご?い!」「くる?ぅ」の連発で大暴れ。お互い似たような体をしているので、分かり合えているのか、ツボを上手くついて刺激し合って感じまくり!アブノーマルが好きな貴方にオススメの作品!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松本メイ

木下寧々 ...

西川ゆい

有賀ゆあ

葉山瞳


タイトル:??竿美人 乱交編
出演者:??水朝美樹 月野姫
カテゴリー:??美尻?美乳?レズ?フェラ?乱交?顔射?巨乳?手コキ?アナル?ニューハーフ?
キタキタキターッ!S級ニューハーフ水朝美樹ちゃんと大人気ニューハーフアイドル月野姫ちゃんがタッグを組んで、濃厚レズプレイと3Pアナルファックで乱れる、『竿美人・乱交編』が遂に配信!衝撃的プレイ満載!普段のAVに飽きちゃった人、アブノーマル好きな方必見ムービー!3人でチンポを舐めあう姿はある意味、興味をそそられます。チンポがついていても、本当の女以上に可愛い、美樹ちゃんと姫ちゃんに夢中になること間違い無し!美樹ちゃんがファックでイったあとにペニスから出るガマン汁の糸までお見逃しないよう!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


碧しの

有賀ゆあ

葉山瞳

こころ

麻生希


タイトル:  ゆきのあかりは美しすぎるオトコの娘
出演者:  ゆきのあかり
カテゴリー:  フェラ ぶっかけ パイパン・剃毛 69 アナル 生ハメ・生姦 ニューハーフ 
4月4日のニューハーフの日に先駆けて、今日の女優はニューハーフのあかりちゃんでーす!
あ。Uターンしようと思った貴方っ!他のまんこがある動画を是非!
そして、は○な愛のような女性にしか見えないニューハーフにも股間がそそりたつ人類の半分以上の広範囲なストライクゾーンを持つ方や、男根と女性化した体の組み合わせをお好みなコアな方は、是非是非見ていってください。
あかりちゃんは、Eカップ巨乳&竿あり玉ありの絶賛工事途上。いわゆるふたなり状態に近い。そしてパイパン。
生まれつき女性でない故に、普通の女性よりも女性らしいしぐさ、表情を身につけたあかりちゃん。一体どんな風に乱れるのか?
アナルにちんぽ入れるなら男も女も関係ないかもっ。

ちなみに、なぜ 4月4日が、ニューハーフの日かというと、3月3日の桃の節句と5月5日の端午の節句の中間だから。
次回からはおマンコ全開の平常運転に戻りまーす。明日は明日のまんこが吹くっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松本メイ

木下寧々 ...

矢吹ゆい ...

あかね杏珠

碧しの





a:1460 t:1 y:2

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional